サイエンスフェスタ2012 生命論授業発表、附高祭 ポスター展示

今日口頭発表をしました3A39です。
 
授業ではありませんでしたが、なんとなく更新してみようと思いました。
(勝手にすいません・・・なのでコメントは任意です)
 
 
今日は初の試み、サイエンスフェスタでした。
 
サイエンスフェスタでの発表での印象としては、やっぱり人が少ない!
 
多くの生徒、特に後輩に来てほしかったです。
 
宣伝活動が不十分だったのが反省点ですね。
 
 
もし次年度の選択者の方でこの記事を見ているという人があれば、この点是非気を付けてほしいものです。
どんなに良い発表をしても伝える相手がいなくては意味がありません。
 
 
 
ポスター展示では「今年はバラエティに富んでいて面白いね~」なんてお褒め(?)の言葉を頂きました。
 
 
 
では、附高祭&サイエンスフェスタおつかれさまでした~
2学期もがんばりましょ~
 
 
 
 
 
最後に。
勝手に更新してすいませんでしたm(_ _)m