医療とお金班 第三回

タイトルの通り、医療とお金班です。投稿遅れてしまい本当に申し訳ございません。
当初は、第二回で借りた本や研究テーマに関連した映画などから得た情報を基にそれぞれの意見を出し合い、出来ることなら討論まで行うというのがこの日の予定でしたが、借りる本をタイトルと目次で決めたからか内容の大部分が今回我々が研究したいことから少しズレてしまっていました。
よって、第二回に引き続き情報収集を本やインターネットを用いて行いました。
この日は新たに二冊の本を借りたので内容が研究テーマと一致していることを願うばかりです。

追記
以後、このように投稿が遅れることのないよう気をつけます。
今回私は、投稿ボタンを押し忘れて三日ほど放置してしまうという失態を犯してしまいました。
みなさんもこのようなことがないようお気をつけください。

3B13