医療はビジネスか 第7回

こんばんは、医療とお金班です。
研究タイトルが『医療はビジネスか』に決定致しましたので、ブログタイトルもそちらに統一してみました。
第4回~第6回はそのうちあがると思うのでしばらくお待ちください。

今回の授業で行ったことはだいたいどの班も共通していると思いますが、進捗状況を全員で共有した後は指摘を受けた部分の洗い直しとレジュメの作成です。

どの班にも当てはまることなのですが、着地点を明確にしてから始めなかったせいか未だに着地点が曖昧でブレているように感じられます。(うちも例外ではない。)
残り3週間ほどしかないですが、1度そのあたりも見つめ直してみてはいかがでしょうか?

3B13