附高祭 展示企画について (3B36 gu)

附高祭の模擬店企画で、生物講義室で環境と合同の展示を行いました。
1学期のレポート課題でそれぞれが取り上げたテーマについて、模造紙約6枚にまとめました。

当日は小講堂でPTA企画が行われていたこともあって、意外と人通りが多く、学校内外のいろいろな方に見ていただけました。
模造紙の枚数が多く、展示の順序が少し複雑だったこともあって、迷子になっている方も見受けられました(笑)
人数少なくて模造紙あまってるからって、あんなにむきになって書かなくてもよかったのでは・・・と思う気持ちもありますが、たくさんの方に私たちの授業の様子や生命に関係するさまざまなことを知って頂けてよかったです。