最初の授業 *3A 34

今日は70分授業でした。

最初の授業ということで、
*授業の進め方
*おおまかな年間予定
*評価方法
などについて聞きました。

年間計画を聞いていると、うわめっちゃ楽しそう~うちらのために講演しに来てくれはるとかちょっと気が引ける反面、すごく楽しみなことやなあと思いました。
でもラット?とかマウスの解剖は心配です。

答えのないことを考え続けるのは大変やし気持ち悪いけど、せっかくの附高生なので1年間いっぱい学んで積極的に考える1年にしようと思いました。


とりあえず来週ノート担当なのでどきどきです。
みんな1年よろしくです。
充実した生命論の授業にしましょう!